SSブログ

エボ8チューン(インテリア編)

 みなさま、ご無沙汰しておりました。PCの調子が悪く更新することができませんでした。って、気づきませんでしたって・・・。そんなこんなでブログ再開させていただきます(でもPC次第ですが(涙))。

 ブログ中断中、記事がたまったので少しずつ更新していきます。

 気分転換に換えてみました。

「エボ8 MR用リアランプ」です。

私のエボ8はブラックなので、これでもっと悪顔(?)になると思い購入しました。

↑装着前

↑装着後

感想としては、よくわかりません(笑)。でも思ったのですが夜、ランプが暗くなったみたいです。後ろ走る方ブレーキングに注意してくださいね(意味深・・・)。

 予断ですが、装着後、○○さんに見てもらって一言。「前の方がよかったね」。

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 10

トーリィ

すーさん、やっと更新だよ〜

悪顔になって益々すーさんに近づきにくくなりまふ(爆
by トーリィ (2006-07-29 09:12) 

VerNT

ライト周りがブラックアウト化ですよね!? 分かりますよ~! まぁただでさえ危険なエボがランプ暗くなるとさらに危険ですがね(汗)。すーさんの後ろ走る時は最低300m開けないと・・・(笑)。。。
by VerNT (2006-07-29 10:18) 

ひろきち

すーエボっヽ(´ー`)ノ
おかえり~☆
by ひろきち (2006-07-29 21:05) 

すーさん

トーリィさん>ただいまです。悪顔って・・・(笑)。ちょい悪エボでいきます。
by すーさん (2006-07-30 10:37) 

すーさん

NTさん>300mではあっという間ですよ(笑)。以前より安全運転になりましたから安心?です。
by すーさん (2006-07-30 10:45) 

すーさん

ひろきちさん>ただいまです。恥ずかしながら復活しました(笑)。
by すーさん (2006-07-30 10:51) 

永春

御久しゅうございます!
ますます迫力ある
悪エボになりましたね(笑)
by 永春 (2006-07-30 20:45) 

すーさん

永春さん>ご無沙汰してました。ですからちょい悪エボですって(笑)。もっと悪になります(予定)。
by すーさん (2006-07-31 01:07) 

761

おしさしぶりぶり~ です☆
テール変えたんですね☆ 黒バンザーイ♪
でも、その写真を撮っている 映りこみすーさんに もっとnice!です☆
(脇があま~~~~いっ!!)ww
by 761 (2006-07-31 14:54) 

すーさん

じょーさん>ばれましたね(笑)。脇、非常に甘いです。コメントに大爆笑でした。
by すーさん (2006-08-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。