SSブログ

エボ8チューン(プチ軽量化)

 久々のチューン?です。今回のパーツは

「モンスター製 カーボンシュラウド」

 

です。以前からラリアート製のものを付けていましたが、カーボン化計画の一環として交換しました。ラリアート製の重さは260g。今回のカーボンは140g。

↑装着前

↑装着後。ちょっと大人っぽくなりましたかね。

今回120gの軽量化!・・・。まだまだやります。

 


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(21) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 26

Freedom

いいですね〜。
ボディー色との一体感が出て、引き締まって見えますね。
それに引き替え、うちのECR33くんは、最近定常メンテ以外してあげてないな〜。(汗)
by Freedom (2006-08-14 02:36) 

hiro

こんにちは!
お久しぶりです!!

カーボンシュラウドですかぁ~!!
やっぱりモンスター製は、いいですね♪
カーボン化計画!!
いいなぁ~自分もパクっちゃおうかな・・・(笑


せっかくブログにコメントいただいたのに、
返信が大分遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
by hiro (2007-01-24 16:58) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://isj4xzs.f.sexros-frontier.com/isj4xzs/
by きなこ (2011-04-24 13:55) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://a1gj2e7.photo.bin-radish.info/a1gj2e7/
by アジャ公 (2011-05-03 07:35) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://e9gqtvt.nippon.re-japan.me/e9gqtvt/
by ゴリ (2011-05-09 05:17) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://n9y2kto.www.twittor.co/n9y2kto/
by れい (2011-05-21 07:53) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://mr8wqsi.www.asagi.me/mr8wqsi/
by ピグマン (2011-06-10 05:35) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:45) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://v91flxj.sio.faithbook-lite.com/v91flxj/
by ベム (2011-06-18 21:18) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://c5rjibi.deep.monju.me/c5rjibi/
by エスペラント (2011-06-25 03:32) 

黒きとう


http://xdhjfea.syuzo.matsuoka.mobi/xdhjfea/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-gzytqt.ura.agesage.me/-gzytqt/
by てっちゃん (2011-07-08 22:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7jg06zp.n.3gds.net/7jg06zp/
by りつこ (2011-07-15 17:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2omiham.g.mogmog.mobi/2omiham/
by とこちま (2011-07-22 17:31) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://o--uz-3.www.fujitv.me/o--uz-3/
by 某アナ (2011-08-06 04:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gtsn4f-.experia.varginia-sex.info/gtsn4f-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g04cg4x.ato.zetto.org/g04cg4x/
by マッコリ (2011-08-20 05:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://od2nuo-.ato.zetto.org/od2nuo-/
by マッコリ (2011-08-24 04:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://w4nl694.sony.ga-me-hard.com/w4nl694/
by ケイコ (2011-09-03 09:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5id95vv.oh.2d-wif.com/5id95vv/
by mnk (2011-09-10 13:17) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ndx58d3.w.h-anime.me/ndx58d3/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:40) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://z3ovf24.b.hexisag.info/z3ovf24/
by みちる (2011-09-23 13:01) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zjk-t72.www.eutous.me/zjk-t72/
by ゆーか (2011-10-01 15:42) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fm7xywo.ip.forsteeeve.net/fm7xywo/
by 林檎 (2011-10-08 11:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://z0c4iph.love.sukisuki.mobi/z0c4iph/
by みか (2011-10-15 17:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rjl69kd.apple.i4second.com/rjl69kd/
by スティーブ (2011-10-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

エボ8チューン(インテリア編)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。