SSブログ

トム、クル~ズ。

 6月20日、東京お台場にあのトムクルーズがやってくるとの事で見に行ってきました。天気は曇り、なのに蒸し暑い。

 待つ事1時間。時間は17時30分。海からやってきました。

白い人がトムクルーズです。望遠で撮ってやっとです。もちろん肉眼ではわかりません。なのに写メールを準備していたみなさんかわいそうでした。抽選に当たった人たちは目の前で見ることができてうらやましい。でも、あっても話しかける事ができません(笑)。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

yamaxxx

あぁ~いいなぁ!
生トムクルーズ見たかった~!
by yamaxxx (2006-06-21 11:33) 

VerNT

えぇ~そうなんですか!? すげえ(汗)。。。
もちMI3の宣伝っすよね。
by VerNT (2006-06-21 14:15) 

すーさん

JUDYさん>生トムクルーズ見たといえるのでしょうか・・・(笑)。でも絶対MI3は観にいきます。
by すーさん (2006-06-21 14:40) 

すーさん

NTさん>大事な事かいてませんでした。そうですMI3の宣伝で来ていました。先行上映でお台場でやるそうです。6月24、25日です。もちろんトムクルーズは来ません(笑)。
by すーさん (2006-06-21 14:43) 

トーリィ

パソコン直ったんですねぇ~
このあとファンと新幹線で出かけたんですな!
by トーリィ (2006-06-22 02:02) 

すーさん

トーリィさん>パソコン復活したみたいです(笑)。でも激オモです。なので更新できるか不安です(涙)。
by すーさん (2006-06-22 03:59) 

761

復活 おめでとございます~♪

トムクルーズ… ステキっすな~~
by 761 (2006-06-23 22:52) 

すーさん

じょーさん>復活したのですが、またダメになりそうです。ブログ月一に・・・。ボーナスで買い替えましょうかな。
by すーさん (2006-06-25 01:41) 

レイヴン

お久しぶり~
冬頃にお邪魔したレイヴンです。(^^)>
もう忘れ去られましたかw
15になったんですよ一応。

>本題
M.I.Ⅲだ~
デン、デデン、デン、デデン、デンデン♪
“このコメントは10秒後に消滅します。”(え
ちゅど~んw
by レイヴン (2006-07-23 22:30) 

すーさん

レイヴンさん>連絡遅れました。PCの調子が悪くコメントも更新できませんでした。15歳おめでとうございます。私も最近○○才になりました・・・。
by すーさん (2006-07-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。