SSブログ

CUSCO派?

 先日、車高調を購入した時についてきたのがこのレーシングキャップとライトブルゾンです。

チャップは、もれなくついてくるようで、ブルゾンはサプライズグッツで当たったみたいです。

CUSCOが「春のサスキットキャンペーン」を3/1~4/30の期間していたみたいです。

さらにアンケートハガキに答えて抽選で当たるものがあるとの事で応募しました。そうしたらなんと当たりました。レーシンググローブが。

しめて3点ももらう事に。ついてます。グローブに関しては20名限定ですからラッキーでしょうか。 

 

これで私はCUSCO派です(後日、タワーバー買ってしまいましたし・・・)。みなさんキャンペーンには気をつけましょう。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

yamaxxx

すげー2回連続で当たったの!?
CUSCOのチャップ…カッコイイー!!(笑)
by yamaxxx (2006-05-22 12:04) 

すーさん

JUDYさん>これ全部つけて歩いたらバレますね。だって私だけでしょうから(笑)。
by すーさん (2006-05-22 18:18) 

Freedom

このグローブって、あまり仰々しくないから、これからの汗ばむ季節には、大活躍しそうですね。(^_^)v
by Freedom (2006-05-23 07:58) 

すーさん

FREEDOMさん>これからのチューンの時には重宝します。でもチューンの予定ありません・・・。
by すーさん (2006-05-23 14:40) 

永春

サーキット観戦で 威力を発揮しそうなアイテムですね♪
にしても凄い幸運!!
by 永春 (2006-05-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。