SSブログ

エボ8チューン(その他編)

 とあることがきっかけでつけ始めたレーダー。今まで2台使ってきました。最近、そのレーダーの調子が悪いのです。正常に作動しない事たびたび。目の前にオービスがあるのに作動しません。しまいにバッテリーも切れ気味でした。また、音と音声で知らせてくれるのですが、音楽やマフラーの音で聞こえない事も。そこで決心しました。買い換えることを。しかし、性能も大差ないものばかりで迷いました。最近の流行はモニター表示みたいです。そこで今回購入したのが、

「コムテック GL 870」

これにしました。他社のに比べ大画面(2インチ)で見やすいです。そして重要ポイントに対しては方角、距離の表示。そして走行速度も表示されます(ほとんど誤差ありません(±0~10km)。やはり、音楽を聴きながら画面でチェックできるのは安心です。これで心置きなく・・・。値段はオークションで¥30000円でした。お買い得?でしょうか。

詳しくはメーカーホームページから

http://www.e-comtec.co.jp/radar.html#foot

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

トーリィ

どーもです。
これ自分もいいなぁと思っていたやつです。カーロケとかの反応はどうですか?
やはり目で見えるのはいいですよね。
by トーリィ (2006-05-07 04:55) 

すーさん

トーリィさん>カーロケの反応は良好です。視野で把握できる事は非常に良いですよ。是非、1台どうぞ(笑)。
by すーさん (2006-05-07 14:21) 

永春

いいですな~♪最新式は!!
自分はレーダーと併用してカーナビに
オービスMAPを読み込ませています。
高速をぬゆわ㌔巡航しても安心です♪
by 永春 (2006-05-07 22:52) 

すーさん

永春さん>最新式も数年経つともっと性能の良いのが出るのでしょうね。私としては白バイレーダーなんぞが出たら即買いです(笑)。
by すーさん (2006-05-08 11:41) 

761

おぉ!これは、カッコイイ!しかも見やすい!!
すーさんの爆音マシン、はやく生で 拝みたいです。。。
白バイレーダー! わたしも間違いなく 即買いですww
by 761 (2006-05-08 19:14) 

すーさん

じょーさん>ぜひ見て、聴いて、触ってください。今度、会うときには変わってる所が・・・ないですね(笑)。
by すーさん (2006-05-09 00:17) 

yamaxxx

コレめちゃめちゃ見やすいね~!
スーさんの言うとおり音って聞こえづらいから
目で見たほうが確実だね。って常に安全運転していれば
必要ないんだけどね(笑)
by yamaxxx (2006-05-09 16:54) 

すーさん

JUDYさん>その通りです。でもみんなが買えって言ったから(笑)。言ってないですって・・・。
by すーさん (2006-05-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。