SSブログ

Brionac 筑波サーキットへ

 4月30日、行ってきました。エボの聖地、筑波サーキット。朝早く着いたのですが、もうレースが始まっていました。

 

レース前の風景。準備は大切ですね。みなさん、もらったお弁当を食べていました(時間として10時ごろです(笑))。

113台、4つのグループに分かれて走っていました。

ここからのアングルは滅多に入れませんからね。

完熟走行時、助手席に乗せてもらいました。

1度は走ってみたいです。富士よりもエスケープゾーンがないのですが、無理をしなければ楽しめそうですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

yamaxxx

今回はクラッチはNP?
動画待ってます!!
by yamaxxx (2006-05-02 10:51) 

すーさん

JUDYさん>無事でした。なにせ走っていないので(笑)。動画の、のせ方がわからないのでできません。そしてとっていません(涙)。
by すーさん (2006-05-02 14:04) 

永春

お~凄い数のEVOちゃんが!!
Brionacって?と思ったら
エボオーナーズクラブな訳ですね!!
by 永春 (2006-05-03 03:33) 

すーさん

永春さん>サーキット初心者の私なものでよく参加させてもらっています。エボは十数台参加しました。みなさん速かったですよ。
by すーさん (2006-05-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。