SSブログ

浦和対京都戦&プチNmm(TDLにて)

  4月15日、浦和レッドダイヤモンズVS京都パープルサンガ戦を観戦してきました。昨日の予報では雨との事でしたが、晴れました。しかし風は寒く厚着が必要でした。会場は満員とはいきませんでしたがレッズファンで埋め尽くされていました。

試合前のサントス選手。今日のMVPでしょう(試合前からチェックしていました(笑))。今日は小野選手が出場しないと言うことで残念です。

 試合は皆さんご存知の通り前半0-0。後半、サントス選手の3アシストでレッズが3-0で勝ちました。これで首位KEEP!

 そのあと家に帰ってひと寝入り・・・。

 そして夜、TDLへ。

写真撮り忘れてしまいました(笑)。唯一の写真です。ご勘弁を。途中で雨が降ってきたので解散。みなさま、お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

yamaxxx

サトシブログですーさんの動画見てきたけど、超早いね~!
23日来てくれれば楽しんだけどな…
by yamaxxx (2006-04-16 09:23) 

永春

すーさんはサッカー好きでしたね!!
じゃあWカップに 今から軽~く興奮状態じゃない?(笑)
写真のZ ひょっとして直ドリしてます?
by 永春 (2006-04-16 22:22) 

サトシ

掲載ありがとうございます!
わざわざ僕だけの為に来て頂いて嬉しかったです!
写真…のせいなのか、光軸が少しズレてます?
先日調整したのでちょっと心配です。

それにしても、すーさんと一度お手合わせしたいものです。
エボ8やGTRに勝てればM3は敵でないとTOPシークレットさんからアドバイス頂きましたw
by サトシ (2006-04-17 01:01) 

すーさん

JUDYさん>今、ブログ見てきました。皆さんにお見せできないのが残念ですね(笑)。ほんと他のメンバーの車、速かった。23日はうちのエースが行くので安心です。
by すーさん (2006-04-17 12:42) 

すーさん

永春さん>サッカー大好きです。もちろん車もですが。W杯、観に行きたいですね。ちなみに2002年W杯はイタリア対クロアチア戦を観にいきました(しかも無料で)。
Zの写真は、ロケットダッシュ練習中の一コマです。迫力満点でした。
by すーさん (2006-04-17 12:48) 

すーさん

サトシさん>この間はお疲れ様でした。あまりに速かったのでうまく撮れませんでした(ほんとに)。私のエボには勝てませんよ・・・ウソです(笑)。ところでだれですか。そんなウソ広めたの。これじゃ負けられないじゃないですかぁ(涙)。また今度練習しましょう。もちろん写真の・・・。
by すーさん (2006-04-17 12:55) 

kiyo3292

レッズ今年は無敗優勝!?!?
昔の最下位指定席がウソのようです・・・・ww
by kiyo3292 (2006-04-18 19:16) 

すーさん

KIYOさん>ほんとに10年前は大変でした。でもそれがあったので今があるんですよね。このままレッズ優勝です。
by すーさん (2006-04-19 11:33) 

Frank

Well done!
<a href="http://fpjbsuzt.com/njpg/gyvs.html">My homepage</a> | <a href="http://khrjawha.com/lqog/opci.html">Please visit</a>
by Frank (2006-05-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。