SSブログ

Nmmミーティング(お台場にて)

 今月23日に向けて、Nmmメンバーによる秘密会議をしていると。今回参加できないのですが気づけば集合場所お台場に・・・(SABに用事があったんですって(言い訳))。

 以前から撮影ポイントとしていた場所にみんなで駐車を。

絶景?・・・レインボーブリッジが写っていません!写真がぶれていました(涙)。

ISO使わなくてもこの明るさ(ちなみにJUDY号。つるピカできれいです!)

いつものところで作戦会議・・・1分。そしてチューン?の話を2時間ほどしました(内容は・・・)。みなさんお大事に(笑)。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

yamaxxx

ココの屋上PAイイ場所だね~明るいし絶景だし…次回から屋上にとめよう!
すーさん、また皆の悩み相談にのってあげてください…(笑)
by yamaxxx (2006-04-20 10:38) 

すーさん

JUDYさん>雨、降らなければもっとゆっくり出来たのですが。今度は屋上オフでも(BBQはできませんが(笑))やりましょう。
by すーさん (2006-04-20 10:43) 

761

nice!なパーキングですね!!
チューニングされた すーさんエヴォ 早く拝見したいですね~♪
by 761 (2006-04-20 14:40) 

M_Swift_Z

内容…(¬o¬)----☆ 怪しい
by M_Swift_Z (2006-04-20 21:30) 

永春

Nmmのメンバーサイトを巡ってみて判断すると
メインテーマは 下のオハナシだったのでしょうか?(笑)
by 永春 (2006-04-20 22:55) 

すーさん

じょーさん>はやく見てください(笑)。23日も参加することできないので残念です。
by すーさん (2006-04-21 11:59) 

すーさん

慧夢さん>私は普通の会話をしていましたよ・・・たぶん・・・きっと(汗)。
by すーさん (2006-04-21 12:01) 

すーさん

永春さん>テーマはチューンですよ。あくまでも(笑)。だから個室に通されたのでしょうか・・・。
by すーさん (2006-04-21 12:06) 

kiyo3292

すーえぼっ!
マフラーウルサイデス!!!w
アイドリング時はエンジンオフ希望ww
by kiyo3292 (2006-04-21 21:53) 

すーさん

KIYOさん>みなさんのマフラーもうるさいかと思ったのですが静かでした。やはりターボ車はうるさいですね(笑)。
by すーさん (2006-04-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。