SSブログ

エボ8チューン(エンジンルーム編)

 この間のハイパーミーティングで購入したものマフラー。実はそれ以外にも購入したんです。

「HKS関西 カーボンプラグ&タイミングベルトカバーset」

 以前から気にはなっていたのですが値段が4万円近くするのであきらめていました。でも今回、2万円で売られていたので即買いしました。 

↑交換後。レーシーになりました。

↑以前のエンジンルーム

お買い得?でした。次の買い物は・・・当分ありません(笑)。                         


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 12

761

赤へッドにカーボン…  
憎いくらい 良く合いますな★カッコイイっす♪
半額近いお買い物、買ってしまう気持ち、わかります!!
by 761 (2006-04-13 14:21) 

yamaxxx

カーボンカッコイイよね!
俺のはなんちゃってカーボン…
by yamaxxx (2006-04-13 14:38) 

すーさん

じょーさん>わかっていただきありがとうございます(笑)。来年もハイパーミーティーングいきたいです(いきます)。
by すーさん (2006-04-13 14:43) 

すーさん

JUDYさん>エボにも純正にカーボンがあるのですが、なんちゃってなのです・・・。なので本物がほしくて・・・でもリアウイングは本物ですよ。
by すーさん (2006-04-13 14:50) 

hiro

サイコーにカッコいいです!!
ハイパーミーティーングで、半額だったんですかぁ??
エキマニカバーじゃなくてこっちにするんだった・・・・。(T_T)
羨ましいです!!
by hiro (2006-04-13 21:04) 

永春

良いですね~!! 
ああ~どんどん 
すーさんEvoが遠い存在に・・・(笑)
by 永春 (2006-04-13 21:29) 

素敵です~♪
しかも半額じゃないですか!すーさん、お買い物上手ですね。
by (2006-04-13 22:10) 

トーリィ

お得意の小物チューン(値段からして小物じゃないか)素敵です。
っつーか突っ走りすぎです!!(笑
by トーリィ (2006-04-14 03:14) 

すーさん

HIROさん>半額で商売成り立つ事を考えるとちょっと悔しい思いしますが、買えたのでよしとします(笑)。来年はぜひ購入を・・・。
by すーさん (2006-04-14 13:01) 

すーさん

永春さん>いいえ、永春さんの近くにいますよ(笑)。当分、衝動買いもお休みです。少なくとも今月は・・・(笑)。
by すーさん (2006-04-14 13:04) 

すーさん

ざなさん>値切ればもっと安くなったかも・・・。贅沢は言ってられませんね。来年に向けて貯金します。もちろんパーツを買うために(笑)。
by すーさん (2006-04-14 13:09) 

すーさん

トーリィさん>誰か止めて下さ~い(涙)。じつは次の候補3つぐらいあります。お楽しみに(笑)・・・うそですよ。
by すーさん (2006-04-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。