SSブログ

お披露目。

ついにこの日が来ました。

 この写真を見てチューンの内容をわかった人はすごいです。ってわかります?ヒントは違法改造ではありません(笑)。わかった方は↓へ(後日掲載します)。

 今日はJUDYさんとあきる野市へ。あきる野市でひろきちさんと合流。撮影会すると思いきやびっくりドンキーへ。たらふく食べました。食後、トーリィさんも合流。やっと撮影と思いきや「新倉PAに行こう」・・・逆戻り(笑)。しかし、新倉までの道のりは充実したドライブでした(笑)。50Kmを法定速度で移動(慣らし運転のため)。やっとの思いで新倉PAへ。ここでは雑談・・・忘れていましたので撮影。ほとんどぶれていました(笑)。

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

トーリィ

ども。お疲れ様でした。
今までよりも面積が大きく見えるボンネットにnice!を(笑
かっちょ良すぎます。
by トーリィ (2006-04-08 08:47) 

yamaxxx

お疲れさんです!
行き後ろから見ていてイイ感じに仕上がってると思いますよ!
そして音も… 俺のTKマフラーの音がかき消されてました…
是非、TDLBSで音を撮りましょう!!!
by yamaxxx (2006-04-08 09:52) 

すーさん

トーリィさん>みなさんに言われるまでわかりませんでした(笑)。見栄え重視のエボになりつつあります。今度は・・・ちょっとおやすみします(涙)。
by すーさん (2006-04-08 14:36) 

すーさん

JUDYさん>後ろからうるさいマフラーの音がすると思ったら自分の車でした(笑)。でもトンネル内は100%JUDYさんのマフラーでしたよ。今度TDLBSで音色の良いマフラーを響かせましょう!
by すーさん (2006-04-08 14:40) 

761

お疲れ様です☆ そしておめでとうございます~♪ボーーーッ
どうですか?サウンドに酔いしれましたか!ボーーーッ
噂によると 足も変わったとか・・・ボーーーッ
次にすーさんに会うのが 楽しみです☆ボーーーッ
「ボーーーッ」は まふりゃーの感じを表現してみました♪
by 761 (2006-04-08 15:25) 

お疲れ様でした☆
まふりゃー装着したんですね(≧▽≦)ノ
前の音とどう違ういますか?どんな音か聞いてみたいです。
by (2006-04-08 20:49) 

すーさん

じょーさん>おひさです。ぼーっさん(笑)。たまにはターボ車のチタンマフラー音をきいてくださいな。
by すーさん (2006-04-09 12:04) 

すーさん

ざなさん>付けちゃいました(笑)。ひろきちさん、JUDYさんに影響をすごくうけました・・・。でも大変満足しています。
by すーさん (2006-04-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。