SSブログ

HYPER meeting 2006

 2006、4、2。TSUKUBAへ。あいにくの曇り空。でもサーキットには良い天気でしょうか。会場付近にはエボとインプで埋め尽くされていました。会場に入るとステージがあり、様々なイベントが開催されていました。

 ブースは約60社が出展されていて、たくさんのお買い得品が売られていました。

 さっそく物色を。たくさんありまして困りました。いくつかのブースで交渉を。とにかく安く、買いたいものが・・・。購入したものに関しては後日。

 WRCタイプのエアロ。じかに見ましたが良いです。

  HKS CT230R。いわずとしれた筑波最速エボです。今回、タイムアタックをするとのことで、整備中。ドラえもんがナイスです。残念ながら54秒台は出ませんでした(でも55秒台はすごいです)。

 帰宅途中、大雨でしたがぬれることなく見る事ができてとてもよかったです。来年もいきたいなぁ・・・。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 14

761

ぬぉぉぉぉ!盛り上がってますな~
楽しさが 伝わってきますね♪
なにを購入したのか、気になりますにゃ~~~☆
by 761 (2006-04-04 20:54) 

すーさん

じょーさん>衝動買いしてしまいました。お披露目できることを楽しみにしています。
by すーさん (2006-04-04 23:02) 

トーリィ

エボ祭り!!
なっ何購入したんすか~
by トーリィ (2006-04-05 08:16) 

すーさん

トーリィさん>ついに買ってしまいました。今週中には変化したエボをお見せする事が出来そうです。
by すーさん (2006-04-05 14:44) 

今週中に変化したエボがお目見えですか!?
楽しみです~♪
by (2006-04-05 19:44) 

sim

おおっ!見応えバッチリですね~
どれもこれもカッコイイ!!
新パーツ何を買ったんでしょうか?
変化したエボ楽しみにしてますよ(^O^)/
by sim (2006-04-05 22:10) 

永春

ん~こんな所行っちゃったら
欲しいモノがいっぱいありそうで困っちゃうな~(笑)
エボの変身お待ちしておりまする!!(^0^)
by 永春 (2006-04-05 22:33) 

ひろきち

HKS大好きっ☆
イケメンコマスィかっこいいな~。
是非、すーさんさんもハイパーマックス号とタメはるぐらいチューニングしてくださいw
by ひろきち (2006-04-06 00:16) 

すーさん

ざなさん>お披露目できる日が来そうです。でも、あまり期待させるといけないのでこれくらいにします(笑)。
by すーさん (2006-04-06 23:10) 

すーさん

SIMさん>SIMさんは行きましたか?エボ乗りだったら行くべきです。もちろん軍資金をもって。でも来年はどこでやるのでしょうか・・・。
by すーさん (2006-04-06 23:12) 

すーさん

永春さん>変身しても、やっとスタートラインに立つ感じです。希望は限りないです。
by すーさん (2006-04-06 23:17) 

すーさん

ひろきちさん>そのつもりなのですが。なにせ軍資金が・・・。それ以上に腕が・・・。
by すーさん (2006-04-06 23:19) 

hiro

はじめまして!新着から来ました。
こっそり読ませていただきます。
by hiro (2006-04-09 21:38) 

すーさん

HIROさん>こちらこそ初めまして。同じエボ乗りとしてよろしくお願いします。こっそりといわずコメントいただけるとうれしいです。
by すーさん (2006-04-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検終了!初計測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。