SSブログ

車検終了!

 やっと車検、終わりました。値段は142、974円でした(安く済みましたかね)。内訳は

車検整備基本工賃一式・・・32550円

下回り洗浄及び防錆塗装・・・8400円

車検代行手数料・・・9975円

ご来店 割引き・・・-3000円

ご予約 割引き・・・-2000円

エンジンオイル交換なし割引き・・・-1000円

リヤデフオイル交換・・・1575円

AYCデフオイル交換・・・1575円

延長保証・ロードサービス・・・11655円

検査登録印紙代・・・1100円

リサイクル料金・・・12950円

合計・・・142、974円

思ったよりかかりませんでした。ギヤオイルはあの時に交換したのでよかったです(笑)。他はこまめに交換していたので安く(結果的には高くついているみたいですが)すみました。浮いたお金であのパーツを買いたいですね(くわしくは内緒です(笑))。

↑違い、わかりますか?答えは

期待させてすみません・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 9

sim

意外と安く収まったみたいですね!
これで次なる計画に着手ですかね・・・一体どんな計画が!?
楽しみに待ってますよ~

ウチのエボ8も同じ所に新車検シールが貼られてます。
小さくなって良い感じですよね!
by sim (2006-03-27 21:13) 

永春

おお~安い!!!
次なる計画 期待してますよ~
車検シール まだ郵送されてきてません(汗)
by 永春 (2006-03-27 21:16) 

すーさん

SIMさん>そんなに期待しないでください。すごいですから(笑)。車検というリミッターが解除されたので、強気にいきます・・・いきたいです・・・いければいいです・・・。
by すーさん (2006-03-27 21:24) 

すーさん

永春さん>ほんとに期待してください(笑)。車検シール貼る時、緊張しました(汗)。初め違和感すごく感じました。なれるのでしょうかね。
by すーさん (2006-03-27 21:28) 

VerNT

あのパーツって何だろうぉ??? 詳しくは内緒って全然わかりません(笑)。
そのうちまたエボ乗せて下さい。
by VerNT (2006-03-28 00:59) 

トーリィ

あれ?
車検から戻ってきただけですか?何か付いたのかと思っていたのに.....(笑
by トーリィ (2006-03-28 01:52) 

すーさん

NTさん>今度、乗る時はただのエボではないですよ(笑)。楽しみにしていてください。
by すーさん (2006-03-28 02:10) 

すーさん

トーリィさん>残念ながらディーラーでは付けられませんでした(うそです)。来月はイメチェンデーです。たぶん。
by すーさん (2006-03-28 02:12) 

yamaxxx

TOP★SECRETね~やる時は一気に!!
例のSHOPはサトシも御用達だそうです~
いつか会えるんじゃないかな~

とにかく楽しみだねぇ~
by yamaxxx (2006-03-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。