SSブログ

車検です。

 ついに車検です。新車で購入して、はや3年。エボに1000日も乗っているんですね。いろいろありました。そんなわけでリフレッシュもかねて車検ではオイル交換を。エンジンオイルは交換したのでキャンセル。LLCも交換したので。バッテリーも交換した、プラグも、ブレーキオイルも・・・。別に車検だから交換しなくてもいいみたいです(笑)。お値段はおいくらになるでしょうかね・・・。

 3月16日、某三菱ディーラーに預けにいきました。代わりの代車をもらって帰宅。代車はミラージュ(AT)。ほかの車に乗ると思うのですが、エボは凄いです。はやく車検終わらないかなぁ・・・。帰って来いエボ8。

↑文章とは関係ありません・・・いえ、ちょっとあります(笑)。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 13

yamaxxx

コレでこの先2年は思う存分TUNE出来ますね~!
モンスターで早くチタンマフラー買って来てください!

そうそう今度Zのオイル交換できないか聴いてみようと思ってます!
MOTULのOIL置いてるみたいなので交換してくれるかな…
やっぱZだから駄目か…
by yamaxxx (2006-03-24 08:55) 

761

エボくん、初車検ですか! 
すーさんは、常日頃から大切にメンテナンスされているので、お値段もリーズナブルに上がりそうですね!!
さいきん すーさんに会ってないな~ 生クリームトークしたいですな~
by 761 (2006-03-24 09:34) 

yamaxxx

トップ★シークレットね… ヤヴァ言っちゃった…(笑)
by yamaxxx (2006-03-24 15:16) 

すーさん

JUDYさん>トップシークレットじゃないですよ。いやトップシークレットですって(笑)。まぁ、お楽しみに・・・。
by すーさん (2006-03-24 18:40) 

ひろきち

車検終わったら、マフラと車高調って話でしたもんねwww
by ひろきち (2006-03-24 18:43) 

すーさん

じょーさん>復帰したらパフェオフ会しましょう!あまったお金で・・・なさそうですが(笑)。
by すーさん (2006-03-24 18:45) 

すーさん

ひろきちさん>それはどうでしょうか・・・バレバレかな?どなたかの影響です(笑)。
by すーさん (2006-03-24 18:46) 

永春

LLC・ワイパーを交換していたので 換えなくてもいいよと
言っておいたにもにも拘らず 引き取りに行ったら
しっかり換えられてました・・・
プロの目にはNGだったんでしょうかね~

高額部品じゃないんでスルーしましたが どないなっとんねんって感じ(笑)
まあ 先は長いんで先行投資と考えますか・・・
by 永春 (2006-03-24 22:17) 

車検お疲れ様でした☆
今後のチューンが楽しみですね。
by (2006-03-24 22:54) 

すーさん

永春さん>帰ってきたら、よく見ないといけませんね。もし変わっていたら元に戻してもらえるのでしょうか・・・できませんね(笑)。
by すーさん (2006-03-24 23:44) 

すーさん

ざなさん>チューンの中身は秘密です(笑)。Nmmのメンバーには分かるみたいですが(言ってたみたいです)。どれからチューンしようかなぁ・・・。
by すーさん (2006-03-24 23:46) 

sim

正面からの写真綺麗に撮れてますね!
んーカッコイイ!!
車検も無事終わりそうですね。
これからのチューン期待してますよ!

自分のエボ8は、大体イメージ通りのフィーリングに仕上がったので、
今後はマターリやっていこうと思います(笑)
by sim (2006-03-25 01:17) 

すーさん

SIMさん>写真はキャメラのおかげです。車、キャメラはいいものに限ります。腕がなくてもプロ並みに体験できますから・・・(汗)。
私はチューンアクティブにいかせてもらいます!もちろん合法です・・・。
by すーさん (2006-03-25 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。